犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

ジョギング中に

2011-09-24 06:22:37 | 走りに行った
夕方のトレーニングを本格化しました。と言ってもウソです。

今年の夏は、長く暑かった と一緒にトレーニングしているおじさん方の弁。 私を含めて一生懸命走れない状況です。



走ってるか歩いてるか分からない状況で、集中出来ない状態。

色々な物が目に止まります。

これは何だろう この地域で初めて見ました。

    水神様とか、五穀豊穣に感謝。 納豆作る時の藁の鞘のような物に何か入ってます。竹で作った物は、酒杯のようにも見えます。

どなたか分かられる方は、教えて下さい。






           もう少しで稲苅り。
「彼岸花」曼珠沙華は、
暑さに関係なく、秋分の日前後に正確に咲いてます。素晴らしい生物時計



こんにちわ 快く挨拶する中学生とすれ違います。
これだけでも気持ちのよいものです。 ありがとう



ある日に

Rein Bow 夕方の虹も久しぶりです。



反対側は、



薄っすら赤く染まった雲にBow(弓)を描いてました。 綺麗だね 

こんなことばかり目に付くので真面目に走ってないことがバレバレです。


今日も良い汗かきました。


大会のエントリー種目は、みんな別です。 1番若い私が短いコースにエントリーしてる。


                  楽しく走り、完走したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2011-09-25 00:52:30
あと1カ月ですね!お互い頑張りましょう。
返信する
足馴らし程度 ()
2011-09-25 15:27:35
まだ気合いが入らない。
差しあたり本番前に10/9筑後川マラソン10キロ走ってからモチベーション上げます。
返信する

コメントを投稿