犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

お好み焼き屋さん

2010-07-10 13:57:26 | B級グルメ
お好み焼き屋さんのいきつけは、
おたふく   ふく丘・・・友泉です

今回、注文したのは、①番+ねぎ追加です

色鮮やかなみどりがすごく、お好み焼きの色が・・・・

マヨラーさんには、


トッピングとでも言うのでしょうか


出来上がりです・・・・「オタフク」ソ-スを適度につけていただきます。
ラーメンのお勧め1店見て・・・・・・・私は、ネギラーかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヨ (TOM)
2010-08-11 19:01:47
月イチ位で職場でお好み焼きが食べたくなり皆の分までテイクアウトして仲良く食べるんですが、マヨネーズをもう一個くれとたのんだら店のオバサンから不機嫌そうに断られました
それでも美味しいのでたまに買いに行ってます
マヨはマイマヨを買って会社の冷蔵庫に入れてます
それにしても、あのオバチャン…ちょっと恐い
返信する
たしか・・・ (まりちゃん)
2010-08-11 21:59:16
 広島風は、基本は、マヨ無しだったと思います。全国区的にマヨを付けないといけない提供環境になったみたいですね。

 友泉のお好みやさんもあまりマヨは、すすめてませんね
 優しいオーナーお姉さんが営業してます 
返信する

コメントを投稿