犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

テーブルに秋が

2013-10-11 06:11:19 | 何でも
帰ってくるとテーブルにお届け物が?・・・・・梨じゃないの 新高梨のブランド品 

     荒尾梨 くまモンマークは付いてなかった。
親戚からのお届け物でした。 ありがとう。


パートナーさんが、西日本新聞社発行の季刊誌を買ってきてた。
【 山歩き雑誌  創刊は、今年の夏から 】

ここも秋の特集が満載です。 のぼろ・・・山歩きの違った切り口の雑誌・・・我が家は、買うことにした。
私は、9月中旬三俣山に登った。大鍋、小鍋の紅葉と奥に大船山が表紙を飾ってる。さすがに見事なアングルですね  
多分、撮影条件は、大船山の方向から朝日が昇る。本峰、北峰からのアングルで、この紅葉写真は、お昼時の撮影ですね。

これも買ってきてる 

新高梨は、食べすぎて飽きたのか?・・・・早生ミカン、リンゴ

 紅葉の秋を満喫するには、汗かいて

やはり、 温泉三昧も楽しみたい 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿