犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

遅すぎた

2011-06-01 23:28:32 | お花
ここは、Kビール福岡工場です。この時期は、

ポピーが満開 です。




7万平方メートルに1,000万本のポピーです。





しかし、風が強い雨の後でかなり散っていました。満開でしたので
紹介するには、チョッと 遅すぎた2
    どなたかのブログのパクリです すみません。





      
 
植えて管理するのは、大変でしょう。しかし、
               毎年とても綺麗です。

そばには、

 
 

Kビヤファームが有ります。 【本当は、逆でビヤファームのそばにポピー畑です。】
平日にしては、結構賑わってました。


        
地域の高齢者の方も散歩がてら見学です。

秋には、コスモス畑に変身します。



ポピー畑を後にして、お仕事・・・・



ここに来ました。



お膝元ですから飲み物もKの生茶


私は、これでも良かったのですが
 

                    とても真面目な総会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿