犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

南片江レオーズ 半年ぶり

2011-09-18 06:06:42 | 南片江レオーズ
初盆が終れば何とか復帰出来るだろうと思っていた「南片江レオーズ」ソフトボールチームに顔出しました。

子供たちは、日焼け・真っ黒 です。


世間で言う、運動会の練習で「熱中症」で救急車出動。学校の対応、主婦の嘆きなど
うちのチームでは、考えられない社会現象です。休む時には、水分補給。自分でコントロール出来る。
クラブチームの子供に熱中症など関係無い程、鍛えられてます。





      打撃練習は、真剣です。




しかし、大人たちは、暑い、熱風に付いていけない暑さです。台風の影響でしょう。




お母さん方も

体型スタイル変わってませんでした。


半年ぶりの顔出し で、観察が主体でした。
キャッチボールしてないで、守備を少し手伝っただけで肩が痛い。上半身が弱ってます。

      おやじ軍団は、午後からゴルフの練習でも行かれるのでしょうか。 何か話してます。




練習終りました。 秋のリーグ戦6勝全勝ですが、

明日からの連戦は、強敵ぞろいで苦戦しそうです。 しっかり頑張って欲しい。




明日の天気が心配です。

          私の北九州の「チヌ釣り大会」も微妙です。 

          【午後に中止の連絡ありました。】

                     
                          明日は、子供たちと1日遊びます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿