犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

偽園長になりすまし

2015-04-01 19:42:27 | 出来事
玄関を入るとかわゆい靴と綺麗なお花

お昼寝時間が過ぎて「卒園式」が開催される。職場の託児所だから法人の保育園、幼稚園ではないよ。

毎年園長になりすまし、卒園証書を渡すのが私の役目 



ゼロ歳児は、入って来たばかりなので卒園式に関係ないので、引き続き寝てる 「かわゆい」静かにね 

今回卒園する子供たちが紹介されてる。

大きな声で名前と行く保育園、幼稚園を言います。 

私のテリトリーは

卒園証書と記念品を一人ずつ渡すこと

緊張してただ手を出してくる子も居れば、しっかり目をみて直立する子も 


無事役目終わり、後ろから観覧


大きなかぶの劇が始まった。卒園する子供たち、ご父兄の方、おめでとうございます 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿