想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像のほか9コ目(こどもの日に皆既月食ですから)

2004年05月05日 | 「想像のほか」置き場ですから。
――想像して欲しい。麦焼酎で気分が乗ってきたので、五分で描いてみましたから。もう寝ますから。明日、髪切りに行こっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (タツ)
2004-05-05 11:48:36
なんだこれ? あまり記憶が……。



※一部文章を修正しました。恥ずかしかったので。
返信する
そういう日もアリですから (ika)
2004-05-06 13:50:08
麦焼酎はウマいですから

しかたないです(w
返信する
酔っ払うと (タツ)
2004-05-06 17:16:40
なにしだすか分からない今日この頃、

段々酒が弱くなってきましたから。。



多分、金太郎をイメージして描いたような気が。。

月のクレーターは面倒くさいので「Moon」としたのかなあ。

んー、分からんちん。。
返信する