想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

インターネット最後の日『tatsuの場合』

2004年05月19日 | 「想像のほか」置き場ですから。
――想像して欲しい。明日からネットが使えなくなるらしい。

地図検索できないのは不便だなあと想像したり、
路線検索できないのは面倒だなあと想像したり、
週末の天気予報も知りようがないのは大変だなあと想像したり、
メールが使えないのは困ったなあ、
メールが使えないのは困ったなあ、
メールが使えないのは困ったぞこいつは、と想像したり……。

……なあ、おい。一緒に住みますか? とりあえず、ですから。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (すしバー)
2004-05-19 17:06:24
色々言って、最後にチョトいい話にしてるあたり、うまいです。



ありがとうございました。
返信する
インターネット最後の日ねぇ (ika)
2004-05-20 08:26:31
私は「もまいらネット使えなくない?」スレが立った瞬間、華麗に2ゲットしたいですね。
返信する
2ゲット (すしバー)
2004-05-20 08:55:25
>ikaさん

いいですよ。それ!それ、書いてくれませんか?

あちこちでクソスレが乱立するのは想像しやすいですよね。
返信する
なにやら (タツ)
2004-05-20 11:28:08
微妙な気恥ずかしさがあったので、

「tatsuの場合」と濁してみました。

わたし(タツ)じゃないですからねえと逃げ道逃げ道、ですから。
返信する
Unknown (madoka_fish)
2004-05-21 06:18:29
いっしょにすむ、かぁ

やっぱりそうですね

むねきゅんw
返信する
おっ (タツ)
2004-05-21 11:45:04
意外に効きますか、こういう言い方。

逆に勉強になりました、ですから。
返信する
老婆心ですが (ika)
2004-05-21 22:41:14
一緒に住んじゃうとお別れするときタイヘンらしいですから。

人1人いなくなった部屋は思いのほか広いらしいですから 。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
……うわーん。しくしく (タツ)
2004-05-21 23:13:00
もらい泣きしたくなってきましたから。

人の数だけ、人生があるのですねえ。。

難しいですねえ、生きることって、ですから。

。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する