想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像92コ目(羹に懲りて膾をフンガフグッ!)

2004年05月05日 | 「想像001~100コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。炊飯器から吹き出る蒸気ってどのくらい熱いのかなあと思い手をかざしてみたところ、見事に一瞬で火傷(やけど)したのが三日前。真っ赤だったのが茶色くくすんできましたから。なんにでも見境なく手を出すのは、やめておいた方がいいですから。いい匂いにつれられるのはよくないですから。ちょっとは勉強しましたから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験者 (nio)
2004-05-06 01:30:06
炊飯器ありますよ。

あれ熱いですよね。

その他にポット(お湯沸かすやつ)とか、お線香とか、電気テーブル?(実際に熱くなるやつ)などなどチャレンジ経験あり。

いずれも火傷をして皮むけましたね。

(「皮むけましたね」だけ読むと○○ポ思い出しますね)

自分の場合、「どの位の熱さなんだろう?」と疑問に感じて触ってしまうんですよね。バカですね。 笑



それでは、これからも楽しいブログ楽しみに読ませてもらいやす。

返信する
そうそう! (タツ)
2004-05-06 04:30:24
「熱いのかなあ、そんな熱くないだろ」ってやっちゃうんですよねえ。

莫迦ですよねえ。。



過去にも同じことをしたような記憶も、ですから。
返信する