想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像111コ目(世代)

2004年05月12日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。遠くでなにやら難しい話をしているようで、「株ってなに?」と聞こえてきた。

あごと腹の出ている、キャップを被った半裸の中年おやじを思い浮かべましたが、それって「bugってハニー」ですから。悲しいかな、ファミコン世代ですから。「ピコピコばっかりしないっ!」って怒られて育った世代ですから。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕方に (いざまん)
2004-05-12 12:44:10
見てた気がする…。
返信する
友達の家で (タツ)
2004-05-12 13:18:05
遊んだ気がしますから。

カセットの裏に「としゆき」って名前が書いてあったような気がしますから。
返信する
♪スリートゥーワンゼロ (にゅきみ)
2004-05-12 15:10:06
こないだその中年オヤジがテレビに出てました。

中島かずきかと思った(やや誇張)
返信する
お、 (タツ)
2004-05-12 16:27:08
まだメディアで活躍してるんですか??

それは知りませんでしたから。



あと、中島かずきが誰なのか知らなくて、ちょっとしょんぼり。。

検索したらなにをやってる人はぼんやりとつかめましたが、顔が分からないですから、やっぱりしょんぼり。。
返信する
やつてしまつた (にゅきみ)
2004-05-12 17:07:36
ゲフンゲフン。間違いました~。

いのうえひでのりサンでした~。

劇団☆新感線の座長さんです~。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_interview_inoue01.htm
返信する
うわっ、雰囲気そっくり! (タツ)
2004-05-12 18:06:04
体系といい、キャップといい、しゃくれっぷりといい、

こんなに似ているとは!ですからぁー!!
返信する