想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像のほか7コ目(照れ)

2004年05月01日 | 「想像のほか」置き場ですから。
――想像して欲しい。昔作ったおっぱいプリンを紹介してもらってるblogを偶然見つけたときの、急激な脈拍数の上昇っぷり。

牛乳ではなく低脂肪乳を使っているところが微妙にケチっているようで恥ずかしいのですが、最も恥ずかしいのは一人称を「俺」って言っているところ。若いなあ。血気盛んだなあ。あわわわわ。

あ、順番があべこべになっちゃいましたが、「雅楽多blog」さんリンクありがとうございました。記念に虎を送らせていただきました。
……って、あとあと読み返すとトラックバックを虎と略していることを恥ずかしがったりして。あわわわわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (タツ)
2004-05-01 23:30:20
虎が送られない。。

しょんぼり。
返信する