hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ついにきたよ『録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生も出来ません』

2008年07月01日 | デジモノ


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!




_| ̄|○ ガクッ



。・゜・(ノ∀`)・゜・。




ヤテランネーヨ・゜・(ノД`)・゜・



『録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生も出来ません』




昨日 DVD-R DLに Aチームを DVD-Video作成をしていたところ
『予期せぬエラー』で失敗。


ならば・・・VRモードで 初期化し 高速ダビングをためす


4タイトルの移動だったのですが

2タイトルが終わったところで 『予期せぬエラー』 

_| ̄|○ ガクッ


そして 読み込み中のロゴがでて

ず~~~~っと 読み込み中。


この間 何も出来ず・・・。


そして シビレを切らしたところで

電源ボタン長押し 強制終了・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪




数分後 電源ON!






そして 死の宣告が待っていた。


録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生も出来ません


(涙)


スターゲイトが
アトランティスが

CSI 3作品が
ヤングスーパーマンが・・・

デッドゾーンが

コールドケースがぁ
グレイズアナトミーが・・・

ナイトライダーが 特攻野郎Aチームが
マクガイバーが

はるちゃん がぁああああ


まいふぇいばりっと【(c) OZZYさん(笑)】 PV集が




すべてパア!?





せっせと RAM化して 残量20%まで空けてたのに・・・


それでも だめだったんか~

あの 10枚1380円の怪しいDLを使ったのが マズかったのか~;;


あまりの ショックに その時は 事の重大さに気づいてなかった

というか

現実逃避するしかなかったわけで


おきてから 改めて みてみたら

やっぱり 何も残ってなくて


録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生も出来ません


のメッセージが・・・



うわかったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。



HDD初期化。。。。。。





(T-T) ウルウル




その後 予約録画で はるちゃんは ちゃんと録画できてたけど

再発おっかね~な~

基本的に スターゲイトとアトランティスとデッドゾーンとヤングスーパーマンは

RAM化してあったから それほどショックではないんだけど

コールドケースとCSIはショックだな~ 参った;;



悲しい・・・


コールドケースなんか まず DVD化されないだろうに

まぁ、またいつか シーズン1から再放送してくれるのを
祈りつつ シーズン2を楽しみましょうか(涙)




あ~~~ 92Dは この不具合がでるっって有名だったのに

でてなかったから アタリマシンだと 喜んでたのになぁ・・・


無念です


早くX7 値段落ちないかな・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿