hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

オートミールシリーズ

2023年07月19日 | 美味しいもの
オートミールってねー
あんまり食べてなかったんだけど
このメーカーの種類のは好き😆

で、それを
色々アレンジしてるんだけど
今日は お好み焼きを
ご紹介😋


オートミール 50g
水 150cc
本だし 小さじ1

レンチン- ̗̀ 💡  ̖́-

そこに キャベツ 100g(いっぱい😋)
卵🥚 1個
天かす 30g
紅しょうが 刻み 大さじ1

٩( ᐖ )وレッツラマゼマゼ☆

熱したフライパンに ごま油

タネ投入ーー🙆‍♀️

豚バラで 蓋をし かつお節 ふりかけて焼いていくー

ひっくり返し 仕上げていくー

とまぁー レシピは 各所にいっぱい挙がってるので
商品パッケージの裏に記載もされてますしね😋

夜中 食べても罪悪感ないですよ😈

オススメです🌟🌟🌟🌟🌟

年賀状映り込んでるけど
特に意味はないですw


ゆかりさんのは 豆腐のヘルシーお好み焼き😋
コレをオートミールに変更してもいいね👍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿