hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

木曜日2時間投げ放題

2005年11月10日 | ボウリング
今日も行って来ました 投げ放題
当初の目標は ノーヘッドを減らす だったのに。・゜・(ノ∀`)・゜・。
終わってみれば 散々な結果に・・・。

15回までは数えてたのだが・・・
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ボロボロである _| ̄|○ ガクッ

1)ストライク47回
2)スペア60回
3)スプリット13回
4)ノーヘッド36回
5)オープンフレーム47回
6)ガター0回
7)アベレージ163
8)ハイスコア199





最初の3Gは良かった。が

どした?4ゲーム目 (゜Д゜) ハア??

13,14ゲームあたりから もう あったまきて(爆)
10ピンボールで まっすぐ投げてました
力いっぱい(爆)
なんせ13ポンドなので 速度が出る出る!
そして 当ったら まさに破壊!!




ヘッド80%割っちゃったよ _| ̄|○ ガクッ
(´Д⊂ モウダメポ




7番落としてるなぁ・・・
うーん。

しかし・・・ノーミス2回もだしてるのに200UPせんとは・・・

(´・ω・`)ショボーン


ダメダコリャ また来週!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠!! (テツ)
2005-11-11 09:16:57
おはようさんです。

師匠、すごいご成績で!

私には座布団のマークがいっぱいにみえます。

すげ~。

生きてる証を書き連ねにきました。
返信する
気持ちは痛いほどわかります(爆) (きょう)
2005-11-11 10:16:02
まいどどうも

>10ピンボールで まっすぐ投げてました。力いっぱい(爆)



自分も15ポンドでやるときありますよ。うさばらしに。

音とピンアクションでしばしの安堵感を味わってます。



>むしろ 抜かれてます



へっきーさんが悪い時がオイラのいい時と同じ。

ってことはまだまだ力量差はあるってことですよ。

オイラはまだ、師匠と呼ばせていただきますので。

ではでは。

返信する
いやぁ・・・ (へっきー)
2005-11-11 10:37:02
思うように行かなくて泣いてたとこです(ToT)(苦笑)



最近では きょうさんのが いい具合いで投げられてるので

アベレージも変わらなくなりました

むしろ 抜かれてます(>_<)



確実に課題をこなしてる きょうさんは

もっと座布団量産しますよ

俺も負けてられません(`・ω・´)シャキーン



またヨロシクお願いしますヽ(´ー`)ノ



先日の雪とは うってかわって

冷たい雨の金曜日です(-.-)zzZ



コメントが入りきらない!?

(。・ε・。)ムー
返信する
コメントが変?入力できず・・・ (へっきー)
2005-11-11 10:38:59
確実に課題をこなしてる きょうさんは

もっと座布団量産しますよ

俺も負けてられません(`・ω・´)シャキーン



またヨロシクお願いしますヽ(´ー`)ノ



先日の雪とは うってかわって

冷たい雨の金曜日です(-.-)zzZ



返信する
(/TДT)/あうぅ・・・・ (へっきー)
2005-11-11 10:42:39
何回 コメント修正したことか(爆死)



きょうさん

15ポンドでソレをやるとわ

(・∀・)ニヤニヤ 爽快感がありますな

あの音と破壊力がたまりませんよね♪



きょうさんは 明日ですか?

思いっきり 破壊してきてください!!

(`・ω・´)シャキーン━━━!! (笑)



またヨロシクお願いします!!
返信する

コメントを投稿