hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

冒険野郎マクガイバー DVD BOX シーズン2

2006年03月17日 | 冒険野郎マクガイバー

冒険野郎マクガイバー
シーズン 2 〈日本語完全版〉 [DVD]
MacGyver the complete second season [DVD]

販売価格:17,640円(税込)| 商品番号:PPS111302

発売日:5/26 on sale!


キャスト(声の出演)&スタッフ

出演:リチャード・ディーン・アンダーソン、


ストーリー
世界中の悪を未然に防ぐフェニックス財団のスペシャル・エージェント、
マクガイバー(リチャード・ディーン・アンダーソン)の活躍を描くアメリカの人気テレビシリーズ第二弾。
マクガイバーが豊富な科学的知識をもとに知恵と工夫と勇気で日用品を組み合わせて毎回絶体絶命のピンチを脱し、
悪漢を退治するアクション・エンタテインメント。
このシーズン2から、悪友“ジャック”や宿敵“マードック”など個性的な脇役人が登場!
今回も、初放映時にCM挿入のためカットされたシーンの日本語音声を石丸博也(マクガイバー)はじめ
可能な限りオリジナルのキャストで追加レコーディングを敢行!ファン納得の日本語音声完全収録。

仕様
公開年:1986年~1987年
■オリジナル英語音声:ドルビーデジタル モノラル
■日本語吹替:ドルビーデジタル モノラル
■字幕:日本語/英語/吹替用日本語
■4:3スタンダード(フルフレーム)
■カラー
■1046分(本編)
■各片面2層 (Disc6のみ片面1層)
■6枚組
■複製不能

DVD特典
◆特典映像は収録されておりません。ご了承下さい。
  
封入特典:
(1)ブックレット(エピソードガイド付き)
(2)吹替声優データシート
(3)ロゴステッカー(初回生産分のみ)

「死のコンピュータ指令」
「殺し屋」
「スティング作戦開始」
「光の皇子」
「迷走飛行」
「嘘つきジャック」
「決死の逃避行」
「黄金の鷲」
「ミサイル奪回指令」
「クロスカントリー」
「恐怖のビル爆破計画」
「フロリダ式復讐」
「証人暗殺計画」
「誕生日」
「ザ・海賊」
「スキーに連れてって」
「嘘つきジャックの復活」
「七年目の招待」
「じゃじゃ馬ならし」
「バースディ・プレゼント」
「失われた過去」
「大逆転」


海外にはこんなのが出てるのですね~

しかし 全シーズンコンプリートですよ!?

それが約2万7千円で・・・
すごい・・・すごすぎる・・・(・∀・)イイ!!







MacGyver WORLD.com

パラマウント マクガイバー公式HP


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクガイバーの魅力! (あさこ)
2006-05-23 00:58:20
はじめまして、検索で見つけました。

マクガイバーは初めて見たときからずっと

私の最高のヒーローです。(これからも)

最近ではオニール大佐の彼の方がメジャーですが

やっぱりマクガイバーの存在にはかなわないと

私は思ってます。やっぱり知恵を武器にする

そんな男は、なかなかいないですからね。

すっごくイケテル男なのに、遊び人じゃないって

のもいいです♪アメリカでも、いまだに人気が

あるんですよね。やっぱり暴力的なシーンも

少ないし、家族で楽しめるヒーローものだから

ですかね。5/26のDVDの発売を目前に

ちょっと浮き足立ってます!シーズン2に続いて

早くシーズン3も出ると、うれしいですね。

お邪魔しました。





返信する
どうも! (へっきー)
2006-05-23 02:10:57
はじめまして あさこさん

いよいよですね  ̄m ̄ ふふ



後半に行けばいくほど メッセージ性が強くなって

考えさせられるエピソードや

スターゲイトにも通じるエピソードがあったりと

おもしろいですよネ♪



女性関係はけっこうあるのに

いやらしくなく さわやかに描かれてますよね!

シーズン最初の頃は もうほんとにドキドキワクワクしながら見てましたもの  ̄m ̄ ふふ



いっそのこと 上にあるように オールシーズンコンプリートBOX 出せば良いのにと 無茶なことをおもっています(='m') ウププ



では また お話しましょうヽ(´ー`)ノ是非また遊びに来てくださいネ
返信する

コメントを投稿