hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

スターゲイト 持って歩こう

2012年08月27日 | スターゲイト SG-1
みなさん、ご無沙汰してます!
まだまだ残暑が厳しいですねバテナイように頑張りましょう!

さて、先日、楽天レンタルが25円だったので
SG-1やSGAを借りて ベストコレクションを作ることにしました
MP4にして iPadやスマホ、タブレットなどで見れるようにして
持ち歩こうと思ってます(笑)

そんな、お好みリスト公開をば
♪(´ε` )

貸し出し中でなかったのもあるので、
また次回やすくなった時にでも。

まずは



S2Vol.8 より「タイムスリップ」
S3Vol.6 より 「火の雨」



S4Vol.2 より 「未完成のタイムマシン」
S4Vol.6 より 「人類滅亡の罠」
S4Vol.8 より 「コピーロボット」
S6Vol.3 より 「見えない暗殺者」



S6Vol.7 より 「夢の交差点」
S7Vol.1 より 「不安定なDNA」
S7Vol.8 より 「失われた都市 前後編」
S8Vol.6 より 「銀河大戦争 、ほつれた糸」
S8Vol.7 より 「時をかけるSG-1 前後編」


欲しかったけどレンタル中だったもの(´Д` )

S1Vol.7 より 「ブリキ男 、異次元の地球」S4のコピーロボットに続く
S3Vol.2 より 「パラレルミラーの世界」
S5Vol.3 より 「イオン砲の陰謀」
S5Vol.4 より 「未来からの警告 2001」 S4の人類滅亡の罠 2010の続き
S9Vol.5 より 「SG-1がいっぱい」
S10Vol.1 より 「ペガサス合同作戦」

こうしてみるとベタなところというか
タイムトラベル、パラレルワールドものに好みがはっきりでてるねー(笑)

皆さんも大好きでしょう♪(´ε` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿