hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ひろ その後・・・

2006年04月05日 | うちのワンコ
日曜日に病院に連れて行って来ましたが
エリザベスカラーのおかげ?か 薬とフード療法のおかげか
その後の流血騒ぎには至ってません。

それどころか めちゃめちゃ 元気
というか 甘えんぼさんになったというか

慣れたというか
こんな感じです(笑)








ひろ『ふわあああぁぁぁぁああ・・・』





ひろ『・・・ねむっ』






ひろ『・・・んあ?』





ひろ『・・・寝てもいいデスか?』


安心して 寝られるようです  ̄m ̄ ふふ


そうかそうか^^

日向で お昼寝は最高だね~♪

毎日 こんな感じです(笑)



↓詳細はコチラにて↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿