hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

TSUTAYA DISCAS 宅配DVD/CDレンタル

2008年02月23日 | 海外ドラマ


いやはや ついに オンラインレンタルに
手を出してしまいましたよ

なかなか 近所のレンタル屋さんでは
海外ドラマ全シリーズ 一挙にレンタルするというワザは
使えませんからね~

この海外ドラマなど シリーズものを一挙に借りるという
使い方で 威力を発揮するのが
このTSUTAYA DISCASでしょうかね

最大16枚まで借りれて 1枚200円
しかも発送から返送まで含め
13泊14日(実質10日?)という時間があるが

単純に見るだけなら その時間は短いでしょうね~

そんな暇あるひとはなかなかいないでしょうに^^;


しかし へっきーには 16枚くらい 3日もあれば充分(謎)


その勢いで 大好きな特攻野郎AチームのDVDを
シーズン3から5まで 全部借りた
(`・ω・´)シャキーン


シーズン1と2はBOXで持っている。


全BOXを手元に置いて置きたいが
今は 懐具合のお陰で 断念

いつかは コンプリートを祈願して
とりあえず レンタルで楽しんでおこう♪

当分 CSなどでも 再放送はなさそうだし・・・。

スターゲイトは今AXNで連続放送してるから

毎日気合入れて DVD-RAMに保存中!

ヤングスーパーマンとデッドゾーンは DVD-RWに保存

この辺が 優先度と愛着度の違いか(苦笑)


コールドケースとCSI5も保存開始
マイアミとNYは 視聴のみ。
でもクロスオーバーのは保存しておきたいな~

あ、グレイズアナトミーも放送開始されるから
とりあえず 保存してみる

でもSEX and the CITYも アリーもたいした
みなかったしな~

この手のものは どうしたものか・・・。


あと一挙レンタルで予約したのは
ミディアム。
HEROES。
スクールウォーズ(笑)
↑は絶対保存しとくべきだ!!でも 買えない。・゜・(ノ∀`)・゜・。


HEROESは DVDでゆっくり見ようと思ってたので
今放送してる分は録画してない。



いやはや 『いつ見るのそんなに!!』


というのは 禁句だぞ(`・ω・´)シャキーン



コレクターに

『アンタが死んだらゴミよ(怒)』

というのも 禁句だぞ。・゜・(ノ∀`)・゜・。







ビデオがDVDに変わって収納スペースが激減したのが
うれしいことだ(笑)

それにしても きっと ウチ

ものすごい数のメディアがあるんだろうな~


あ、コースターになったやつも含めたら
そりゃ大変な数だ(爆死)



メディア焼いてて 進行95%とかで
PCフリーズするのは やめて欲しかったな
自作機1号さんよ・・・。
そのたんびに Rさんが フリスビーのごとく
部屋中飛び交ってましたよ


いつも R焼くときは 冷や冷やドキドキしてたもんですよ

RW万歳ヽ(´ー`)ノ

メーカー(いちお)のマシンになってからは
あまり心配しなくなった(今のところ)でも買ってまだ1週間ちょい?

予断は許されない?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿