hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

異世界チート魔術師(マジシャン)

2020年09月11日 | 好きなマンガ
異世界ものにすごくハマっている
 
そのうちのひとつがこれ
 
⬇️ 原作 ⬇️
 
異世界にワープした普通の高校生西村 太一。
現代ではどこにでもいる、ちょっと運動が得意なだけの彼は、異世界ではとんでもない規格外な存在だった。
 
地球に戻りたいが、まずは生きていかなくてはならない。
巻き込まれた友人と共に、チートな太一が異世界を駆ける!
 
 
ヒーロー文庫様より書籍化 七巻発売中
少年エース様にてコミカライズ連載中 コミック二巻発売中
コミカライズ作画・鈴羅木先生
 
 
 
漫画もあるよー❀.(*´▽`*)❀.
 


アニメの方もあるんだけど

ものすごい酷評されてるガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!

個人的には 動くエアリィが見れて嬉しいのだが

それに 声優陣もイメージ通りで
違和感が全くないし

ま、多少展開が急ぎすぎてるのと強引さがあるのは否めない
話数があるのだから 人気がでなければ打ち切りってのもあるし
ココからってとこなんだけど
残念だった(´°ω°)チーン



【OP】異世界チート魔術師|KADOKAWAAnime100万人突破記念
 
 
しかし その中にあって
りえりーの 歌うエンディングは すごく評価が高い(笑)

Chiisana Omoi OST. Isekai Cheat Magician Ending (Full Song)


(´ー`*)ウンウン
hekkyもそう思う。 実にいい

Amazonプライムで 観れる

また続きやってくれないかなーアニメ
( `・ω・) ウーム…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿