hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

Bose Frames Tempo

2023年07月10日 | デジモノ
ヨドバシで 視聴して
すっかり気に入ったやーつ笑

盛大に音漏れするけど
そう言うもんだから仕方ない🤣
小さい音量なら 歩いてる分には大丈夫
エレベーターで 無音なとこに人と鉢合わせしなきゃOKでしょう笑

しかし コロナ禍前だと考えられなかったよね


これで 公共機関に行くなんてwww

職質してください
カラーボールぶつけてくださいって
言ってるようなもんだよね🤣🤣🤣

深夜にコレでコンビニ入ろうものなら
店員さんザワつくねw
出入口の身長チェックにカメラチェックですね😅

しかしサウンドは
やっぱりBOSEサウンドですよ
楽しいです!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿