hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

11月24日と30日 大臣と

2008年12月17日 | ボウリング
さて 大臣の旧職場のボウリング大会が間近に近づいてきて
投げ込む^^

24日と30日に 続けていってきた

でも、ほんと ここ最近 ボロボロなへっきーに
ひきかえ
大臣のほうは順調に 調子を上げて行っている

でも、たまにMJ(麻雀)のことが頭をよぎるらしく
調子を崩す(苦笑)
では まず24日分

1)ストライク14
2)スペア28
3)スプリット(内スペア1)
4)ノーヘッド13
5)オープンフレーム19
6)ガター
7)アベレージ158.7
8)ハイスコア176





ノーヘッド多すぎ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。



10ピン残りも まずまず取れたほうだ

しかし いかんね~ ノーヘッド・・・_| ̄|○ ガクッ




続いて 30日分をば



1)ストライク24
2)スペア21
3)スプリット(内スペア2)
4)ノーヘッド18
5)オープンフレーム26
6)ガター
7)アベレージ153.6
8)ハイスコア179





もう ノーヘッド~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
これじゃあ スコアあがらんわぁ・・・;;





10ピンが おしかったね~


こんな調子で ボロボロまっしぐらです

|||(-_-;)||||||どよ~ん


しかし ちょっと 復活を見せた12月14日に続く
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿