hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ワイヤレス充電 10000mAh大容量 20W/18W急速充電 Qi充電 Magsafe

2023年07月08日 | デジモノ


iPhone13 Proを手に入れて
Magsafeの便利さといったら✨

それに加え
lightning to TypeC アダプタを
ストラップしてるので
ケーブル問題は 解決w


iPhone15 が TypeCになるであろうと言われてる
でも TypeCになるってだけで15に買い換える人がどれほどいるのか😅
(´-`).。oO(まぁ 欲しいけど 新しいの笑

前は マグネットリングのケースにしてたんだけど

このケースも使い
車載用に



コレも(σ・Д・)σゲッツ!! 

更に 自宅には


ケースやカバーによっては反応しないのもあるので
この手の商品は 注意が必要⚠️😅
でも めっちゃ便利✨

と言ったところで 今日は
オススメ グッズの紹介でした😆



2100円前後

TypeCと lightningケーブルも付いているので
この モバイルバッテリーは 本当におすすめです✨
なにより

安い‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿