hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

札幌のラウンドワン

2007年06月29日 | ボウリング
さぁて 行って参りましたよ
札幌のラウンドワン!!


先週 大阪で きょうさんと投げた記憶も新しい
ラウンドワン。

札幌ではどんなかんじかな?と

白と黒の 一人掛けのソファが並んでて 
なんか他のボウリング場とも
また雰囲気違ってヨシ




で、マイボウラーは190以上で 
賞品ゲットとかいうので
早速2G目にでたので もらったのは

ピンの形をした 芳香剤?


一人1個だけだった^^;
もう一本くれたら 店にネタで持っていったのにwww
また今度行ったら取ってこよう(爆)

で、1ゲーム目、準備してたら
いきなり ムーンライトなんとかのイベントが発生!?

ちょ・・・待って

そういうのは 参加したいぞ!!?


まだ靴もはいてな・・・ っしゃ

OK!!


れでご~~!!



8本



_| ̄|○ ガクッ


く~~~~~~~~o(TヘTo) クゥ

そして 調整しつつ 2G目になんとか200UP

3G目も取れたのに・・・気が抜けたか・・・
それを引きずった4G目は 最悪・・・125ってσ(^_^;)アセアセ...


んま、とりあえずは やりやすかったかな
第1投目のコケっ はなかったし(爆死)


1)ストライク16
2)スペア24
3)スプリット(内スペア1)
4)ノーヘッド
5)オープンフレーム12
6)ガター
7)アベレージ174.2
8)ハイスコア203





ノーヘッドが1ってのは いいね~^^
よしよし ちゃんと当たってるぞ♪




10ピンボール作ったくせに
持って歩くのめんどくさいから
使ってない・・・^^;


まぁ、曲がるボールでも もっと10ピン取れるようにならなきゃね~


とうわけで、5ゲーム投げ放題パック1680円は健在でした
ヽ(´ー`)ノ

でも、キャンペーン中で 1600円でできましたヨ♪


駐車場もタダだしね~^^


◆ROUND1←店舗情報はコチラ

朝6時まで営業!!
駐車場 390台

ボウリングレーン 38レーン!!


スポッチャでは
ポケバイと釣堀と ガンシューティングで遊びたいな~^^

あら~~~~~札幌には釣堀がね~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



(´・ω・`)ショボーン



とゆわけで、5ゲームパックでしばらく 通いそうだわ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿