hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

『H2~君といた日々』 ひかりって…

2005年05月23日 | 好きなマンガ
かわいいよなぁって前から思ってました
市川由衣ちゃん(・∀・)イイッ!!
由衣の音楽室



以前は画像もいろんなとこに落ちてた記憶がありますが…
『その筋のとこ』へ行かないとなくなりましたね(謎

っと思ったら・・・簡単に検索できたわ_| ̄|○ ガクッ

でもやはりグラビア撮ってただけあって
表情が様々
水着ショットもたくさんあって
(*/∇\*)キャってかんじですわ(笑)

こうやって集めたやつを眺めかえしてみると

やっぱかわいいなと♪(笑)
なにげに思ったのでした

H2に出てる女性キャストは粒揃いですねヽ(´ー`)ノ
いや 約二名 あだち漫画には ありえないキャラがいますが
[壁]д=) ジー
そして野田の彼女役の子も綺麗だし
いや あんな高校生可愛すぎる(笑)いまどきっぽいのかねぇ…
告白していきなりチューっすか!!(゜д゜)!!あなたたち(爆)
でも春華がいちばん
馴染みがある高校生かな(笑)黒髪だし
ヂャージ似合ってるし(='m') ウププ

無理があるっちゃあ
今月26日にムービープラスで入る

25年目のキス
『「ウェディング・シンガー」「エバー・アフター」のドリュー・バリモアが、
ひょんなことから17歳の高校生に成りすますことで巻き起こる騒動を描いた
学園ロマンチック・コメディ。ジョジーは名門紙のコピー・エディター。
高校時代はいじめに遭い、25歳になるのに本気でキスされたこともない。
そんな彼女が10代の実態のリポートを命じられる。
いやいや17歳に化けて高校に潜入するのだが……。』

も楽しみ

ドリュー・バリモアが17歳に扮してハイスクールに潜り込む作品だが
面白そう(笑)

さてそんなこんなで
こんな ひかりも好きかな?
でも

こんなかっこで英ちゃんに迫ったら…
英ちゃん気絶しそう(笑)

比呂・・・インリンの写真集で萌えてる場合でないぞ(='m') ウププ
ひかりのほうがよっぽど萌えるぞ(アベシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿