hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ボールを直しがてら・・・

2005年09月11日 | ボウリング

行ってきました。
札幌から走らせること1時間、
いー天気で ドライブも最高でしたね

今回は中指薬指と親指までの間隔を広げたくて持っていきました
そうなると 穴を埋めて 掘りなおしなので1週間くらいかかると。
直しに¥2100

まぁ、それはいいんですけど・・・社長に もう一個別なの使えば?

うまく乗せられ(嘘

ホントはまたまた衝動買い。

ドリル代込みで ¥6300也

直すはずだったのは 結局そのまま使用するということで、

ボール3個になりました(爆死)

来週には磨き上がるらしいので キッチリ合わせて
練習してこようと思います。
今度も15.

ここのボーリング場では 前回作ってもらったときも2Gしかしませんでしたが
アベレージは169とわりかし高いほうで というか 130に209www
130って・・・(´Д`)ハァハァ

今回も2Gしかしませんでしたが・・・
155に229と 調子はよい^^
久々に6thだしたので 嬉しかった(笑

1)ストライク10回
2)スペア7回
3)スプリット0回
4)ノーヘッド不明
5)オープンフレーム4回
6)ガター0回
7)アベレージ192
8)ハイスコア229


ここのスコアシートは いつものところみたいに ピンの内訳が記録されないので
ノーヘッドや 1投目2投目の パーセンテージがわかりません^^;

さておき、来週仕上がってくる 水色のボールが楽しみです
今のよりも 曲がるらしいっすよ
(-ω☆)キラリ

今週は13のテンピンボールしかないんだなぁ・・・木曜日どうしようかな(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどどうも (きょう)
2005-09-11 22:45:54
どうも。

NEWボールということでその「でき」も楽しみですが、¥6300って安くないですか?

自分が持ってるのも全部込で¥5200くらいですけど、あくまでキャンペーンボールでそんないいもんでもないし。



今日のって修理に出してないボール?



さすがです。

まだ、5thが最高の自分といてはうらやましい限りです。



ではまた。





返信する
Unknown (へっきー)
2005-09-12 00:21:06
NEWボールはですね

中古ボールですよ^^

なので その値段です(笑



今日のも 中古ボール

まだ直してないやつです。投げ終わってから置いて来ました^^



さぁ、どんなデキになるか 楽しみですネ
返信する

コメントを投稿