hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

HP・ブログパーツ『何の略やね~ん』・『あ~いい漢字』

2005年09月20日 | おすすめフリーソフト
あ~いい漢字 は、Webページ埋め込み型の難読漢字クイズです。
自分のHPやブログに貼り付けて、
サイトを訪問した人に漢字の勉強をさせることができます。
日本の学力低下に歯止めをかけることができます!


何の略やね~ん
リンクウェア


あ~いい漢字
リンクウェア


ブログパーツをさがせ というおもしろいブログからピックアップしたのがコレ

なんか楽しそうじゃない? ̄m ̄ ふふ
gooのブログはHTMLとかサイドバーに貼れないのな。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ってか やり方わからん^^;
CSSでどーにかできんのかな?

さぁ、皆さん あそんでみよ~ヽ(´ー`)ノ


いやぁ・・・漢字 読めませんわ _| ̄|○ ガクッ


(/TДT)/あうぅ・・・・
記事作成画面ではキチント表示されてるのに
投稿したら表示されないのかよ・・・

_| ̄|○ ガクッ

意味なーいじゃーん・・・(涙)
なのでgooでのっけるのは断念・・・Seesaaで乗っけるか(爆)
どこのブログにのっけるかなぁ
ってσ(`ε´) オレ何個ブログあるんだYO(自爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿