hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

メダリオン(2003年)

2005年12月13日 | 好きな映画
メダリオン オフィシャルサイト

思わず息を飲むハイパー・アクションにハリウッドの最新SFXが合体!
香港映画史上空前の製作費とスケールをひっさげ、
世界をまたにかけるジャッキー・チェンの最高傑作ついに完成!



ハリウッド最新SFXとジャッキー・チェンの完璧なアクションがこれほどまでに融合した映画があっただろうか!?
香港、ニューヨーク、シドニー、アイルランド・・・世界各国をまたにかけ繰り広げられるジャッキー主演最新作。

人身売買組織を率いるスネークヘッドを追う、英国人のインターポール捜査官アーサーと香港の敏腕刑事エディ。
2人は、組織に誘拐された中国人少年を救出しようとして殉死するも、
少年の持っていた不思議なメダルの力によって超人的パワーを持つ”ハイバインダー”に生まれ変わった。
だがスネークヘッドは、その力を上回るハイバインダーだった!

アクション監督はジャッキーの盟友サモ・ハン・キンポー。
共演にリー・エヴァンス、クレア・フォラーニ、ジュリアン・サンズ、
そして「ロード・オブ・ザ・リング」のジョン・リス=デイヴィスを迎え、
世界的スケールの巨大エンターテインメントが誕生した!
------------------------------------------------------------オフィシャルサイトより抜粋


メダリオン まだ観てないんだけど・・・レビューを見てる限りでは
ジャッキーやらかしちゃったのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、ジャッキー好きだからいーかぁ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿