hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

大塚 愛 2ndアルバム 『LOVE JAM』

2004年11月19日 | 好きなアーティスト&この曲
BARKS-大塚 愛

最新アルバム情報から

ビデオ・メッセージ



初めて聞いたときは(・∀・)イイ!!と思ったね

まず『桃ノ花ビラ』

お?いい声だし めんこいね(笑)

そしてノックダウンされた 『さくらんぼ』のPV・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



もう1回( ̄人 ̄)♪



のところで さらにとどめ _| ̄|○ メロメロ



『金魚花火』での あのもどかしいストーリー(笑)

今回のアルバムのDVDには その続き?がみられるのか!!(゜д゜)!!

にくいことするなぁ エイベックスヽ(`⌒´メ)ノ(笑)

DVD付を買えってことじゃん (・∀・)モエッ

今後もジャンジャン活躍してくれるであろう関西娘 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿