hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ディスカバリーチャンネル『マクガイバー検証』

2009年01月06日 | 冒険野郎マクガイバー
ヤングマクガイバーの話はどうなったんだ?!

さて スターゲイト SG-1でもサムが・・・


Stargate SG-1 Macgyver Gag


こんなこといってましたがw

AXNで放送されたとき 字幕では
『ダメガイバーって(´Д`) ハァハァ(涙)』


マスターカードのCMでは
マクガイバーというよりも オニールが
マクガイバーになったような印象だった
髪が短いせいかな(苦笑)




さて そのマクガイバー

スターゲイト アトランティスでの
マッケイも度々『僕はマクガイバーか?!』

とか言ったりするほど

ほかのドラマとかでもよく『マクガイバーする』とか聞きますね

CSIとかでも聞いたな~


で、ディスカバリーチャンネルで

怪しい伝説:「冒険野郎マクガイバー」検証

とかいう番組が 明日7日PM11時から入る

内容は

【HV制作】アダムとジェイミーが挑むのは、
’80年代にテレビ放映され人気を博した
冒険野郎マクガイバーにまつわる伝説。
実験はソジウムを水の入ったボトルに落として爆発させる、
ソジウム爆弾からスタート。
カリ、トリ、グラントの3人は、
マクガイバーが簡単に作った
竹の機体にエンジンを付けた飛行機の製作にとりかかる。
しかし、どう見てもこれが飛ぶとは…。
そして、家庭用品を使って作るコンパスと救難信号装置は
本当に機能するのだろうか。

放送日放送時刻
01/07 (水)23:00~00:00
01/08 (木)05:00~06:00
01/14 (水)13:00~14:00



というもの

んふふ 楽しみだ~ヽ(´ー`)ノ

でも、うちはまだ 
ディスカバリーチャンネルはHDではないのだった

_| ̄|○ ガクッ

まいっか SD画質でも(苦笑)


さておき、本年も まったり よろしくお願い申し上げます
≦(._.)≧ ペコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿