hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

サラ・コナー・クロニクルズ シーズン2 DVD1~3

2009年06月17日 | 海外ドラマ


⇒公式サイト
ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ(以下TSCC)

シーズン1の放送が SuperDramaTV!で始まったが

レンタルでは DVDの1~3までが出た

Disc-1
1 (10) "Samson and Delilah"
「ジョン抹殺」 2008年9月8日
2 (11) "Automatic for the People"
「原子力発電所」 2008年9月15日
3 (12) "The Mousetrap"
「マウストラップ」 2008年9月22日

Disc-2
4 (13) "Allison from Palmdale"
「アリソン」 2008年9月29日
5 (14) "Goodbye to All That"
「永久に別れを」 2008年10月6日

Disc-3
6 (15) "The Tower Is Tall But The Fall Is Short"
「時は得難く失い易し」 2008年10月20日
7 (16) "Brothers of Nablus"
「ナブルスの兄弟」


続く 6月24日に Disc-4~6が出る
9月には 残りのが。

ジョンの誕生日に
キャメロンが乗ったジープが爆発して終わると言う
ドキドキのシーンから

オープニングの1話目は
チップが故障したキャメロンが 襲い掛かってくる
という こいつは ほんとは 敵か?でも、味方なのか?!


今後をワクワクさせる 出だしだった^^



楽しいですヽ(´ー`)ノ


ネットでは このシーズン2 
なんか 

┐(゜o゜;)┌・・・エッ!!!


終わり方をして シーズン3の作製がキャンセルされたとかで

どうしてくれんだよぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

となってるらしいが

ま、それは 置いておき シーズン2を楽しんでいきましょう


そして シーズン1も おさらいし さらに楽しみましょう♪


◆The Sarah Connor Chronicles - Season 2 Cast Promo Stills  ・・・より


   

   ・・・←T-1001


で、 モリーさんへ 私信(笑)

オープニングの ナレーション

山野井さんが してますよ~ヽ(´ー`)ノ

いやぁ、山野井さん 活躍してますね~^^

シェパード山野井さんを 早く聞きたいですね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2009-06-30 19:22:00
へっきーさん、どうも~。
山野井ナレーションはシーズン2のみですか?
スーパードラマTVで放送中のシーズン1にはないですね。
シーズン1のあと直ぐにシーズン2を放送してくれると嬉しいです。
そろそろ新シーズンのシェパード山野井さんも聞きたいところです(^^)。
返信する
Unknown (へっきー)
2009-06-30 19:55:35
モリーさんどうも^^

そうですね シーズン2からです
山野井ナレーション

昨日 Disc4~6も借りてきました
見ようと思ってるのですが
STBのHDDを整理したり
レコーダのHDDを整理せねばならず
ゆっくり できません(自爆)

SuperDramaTV!も
HD化されたので 高画質で見られますね^^


ナレーションがあるとはしらず
Disc-1 いれたとき
ビックリしましたもん

あれ?! シェパードだ!!!って(笑)

続けてやってくれるといいですね~

『前回までの~』by山野井さん
を 聞きたいですね^^

新しい シェパードにも 早くあいたいですネ
あと3ヶ月ちょいですか?

o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ(苦笑)

返信する

コメントを投稿