hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

Favorite Blue 懐かしいな~ 『Movin’ oN』

2023年08月05日 | 好きなアーティスト&この曲

引越しを機に
大幅に処分しちゃった🥲

懐かしいな 👇🏻笑



何気に 押入れにしまっていたCDを物色していたら

色々懐かしいものが たくさん出てきた^^

CDを買うということが ほとんどなかったために

もっぱら レンタルしてたり 買うとしても中古だったり
レンタルアップのものだったりしたもんだ

それに CDシングル!!

なっつかしいな~




ちゃんと ケースに入れて 保存してあったよ(笑)

昔はこんな ちっちゃいCDだったんだよね~

CDチェンジャーとかで聞くのに
アダプターもちゃんと 出てきたよ(苦笑)

で、今もあるのかい? この8cmCD


Favorite Blue は 当時ものすっごい好きだったな~^^

ボーカルの 松崎麻矢が大好きで(っていつもそれw(*≧m≦*)ププッ

シングルもよく集めてたもんだ
最終の曲1枚だけなかったけど ほか全部あった!?















FBの 木村 貴志もすきだったけど

なぜか MOVEには ハマらなかった(゜-゜;)ウーン


決して 歌がうまいってわけじゃない 松崎麻矢だったけど

その声や  (爆) が好きだったから

ず~~~っと 聞いてたのよね~♪

Movin’ oN の PVなんか
もう最高に素敵だよ♪




VHSもあるんだけどさ 今 再生環境がなくなった

_| ̄|○ ガクッ


ので DVDないかな~と思ったら
あるんだけど・・・在庫がない;;

そうだよな~ もう9年たつもんな~



で、こんなのも出てきたヽ(´ー`)ノ


ナイトライダー&エアウルフのテーマソング サントラCD♪

あ、今 両方のテーマソング脳内で流れましたね?
(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに どっち派ですか?


俺は ナイトライダー派。(笑)


去年 ナイト2000のRC買っちゃったw



あ~懐かしいヽ(´ー`)ノ



男女ユニットで ハマッたのは このFBと今はミヒマルか^^

My Little Lover には ハマらなかったけどネwww

ELTもまずまず Do As Infinityも まずまず
いきものがかり は 普通w

ドリカムは・・・まぁ、聞くかな

あと なんだ・・・

あ、CDシングルひっぱりだしたら

BAJI-Rとか Let it go とか出てきた!!(゜д゜)!!

もうみんな 覚えてないだろうな~^^;

B’zの 太陽の小町エンジェル とかいうシングルもでてきた(笑)
RAZZ MA TAZZ とか To be continuedとかも

VANILLAとか 大橋利恵とか 七緒香も 出てきたぞ

ジャンルがよくわからんなw

俺って一体 (*≧m≦*)ププッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ko)
2009-03-24 10:22:44
大橋利恵10年ぶりに新曲出るんで検索中にココに付きました。発売は4月22日、タイトルは『Get The Door』。3月27日から着うた配信予定です。宜しくお願いします。
返信する
koさんへ (へっきー)
2009-03-24 18:07:55
どうも 情報ありがとうございます^^
いやぁ、しかし 懐かしいですし
なんと いうタイミングかと!?

ちゃんマキも 復活したし
大橋利恵さんも また活動開始ということで
楽しみです 要チェックですね^^

そして ブログも拝見しましたが
同じ犬種ということで 益々
親近感が沸きましたヨ(笑)
返信する

コメントを投稿