hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ザンギ専用コーラ

2023年07月18日 | 美味しいもの

まだ売ってるかな?笑

PEPSIは色々と ヤルよねw

でも昔あった
アズキは好きだったぞ🤣



このペプシも ゼロなので
個人的に後味が嫌いなんだ
ゼロ特有の アレ分かりますかね?😅

でも

不思議と
ザンギ(唐揚げ)と 食べると

美味いんだよ😋笑

さすが専用
と謳うだけはある

もし 見つけたら
是非 お試しを笑




えーw
ヤキソバ専用になってたw
ミント味

それに
レモン味の
フライドチキン専用もw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿