hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

本田美奈子さん ご冥福をお祈りいたします。

2005年11月07日 | 好きなアーティスト&この曲
歌手の本田美奈子さんが死去 急性骨髄性白血病で (朝日新聞) - goo ニュース


・本田美奈子オフィシャルサイト

ついこないだ回復したという うれしいニュースも飛び込んで
アルバムも発表とかいう話題もあったような。

ミュージカルにでたり どんどん歌の幅も広がり
ますます活躍を期待されてましたね。

アニメソングも歌ってて 曲名は忘れたけど

声量も テクニックも すっごいレベルが上がってて

あぁ・・・アイドルから やっぱり大人の女性になったんだなぁ
という印象を受けたのを記憶している。

・本田美奈子-Wikipedia

38歳という若さでしたけど
すっごい がんばってきたと思います。

心より ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この病気やばいよ (テツ)
2005-11-07 13:05:30
毎度ーです。

私の友人も発覚してからすぐ亡くなりました。

これかなりやばいと思う。

本当、半年かからなかったしね。

これを遺伝子組み換えかなんかで治療して欲しいです。
返信する
毎度です。 (へっきー)
2005-11-07 20:41:50
へっきーの友人も

高校1年のときに これで亡くなりました



違うクラスだったけど 同じ部活だったので

ものすごくショックでした。



ほんと こういう分野で早く遺伝子療法が確立されるといいんですけどね

でも、また遺伝子問題でもめそうですけど・・・



返信する
昔はそんなに (マクガイバー)
2005-11-08 21:00:47
アイドルは興味の無かったこの私です・・・(笑)



とにかく、ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (OZZY)
2006-07-04 13:17:36
ありがとうございます!



何がって、実は美奈子さんの(コンサート)マネージャーをしていたんですよ。

へっきーさんが取り上げてたんで思わずコメントしてしまいました。



今でも信じられません。
返信する
なんと!? (へっきー)
2006-07-04 13:24:34
そうでしたか~ 



美奈子さんのあの頑張りは 本当に素晴らしかったです!!

返信する
Unknown (OZZY)
2006-07-04 19:01:24
本当に歌が好きな人で常に明るく前向きな人でした。



美奈子さんは元気な所しかしか見た事が無くて、何より回りの人やファンの事をいつも考えていていました。

個人的な事やファンの事を思う感動するエピソードばかり思い出します。

本当に素晴らしい人でした。



へっきーさんあざーす!
返信する

コメントを投稿