hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

スターゲイト アトランティス シーズン2

2007年07月31日 | スターゲイト アトランティス
はい、いよいよ 始まります シーズン2


2007-08-01 水 10:55pm 第21話 「迫り来る危機 完結編」
2007-08-02 木 10:50am

うーん やっとだね~^^

今シーズンは 新しいメンバーも加わったり
SG-1 シーズン9でのネタばれも あわせて楽しめたりしますね~

AXNさん ありがとうヽ(´ー`)ノ


うーん 楽しみ♪



第21話「迫り来る危機 完結編」"The Siege (3)"
レイスから激しい攻撃を受けたアトランティスは、新鋭宇宙戦艦ダイタロスの助けを受け、一時的に難を逃れる。そんな中、レイスと共に海に転落したフォードは、無事に救出されたものの、彼の体にはある異変が起こっていた…。

第22話「侵入者」"The Intruder"
1年ぶりの地球帰還で、シェパードは中佐に昇格、ウィアーは恋人との別離など、様々な思いを抱え、再びアトランティスへの帰路に着く一行。そんな中、科学者が謎の死を遂げる事態が発生。やがて、原因はレイスが送り込んだウィルスと判明する…。

第23話「ランナー」"Runner"
ある星でレイスの死体が発見される。フォードが殺した可能性が高いことから、シェパード、テイラらが調査に乗り出す。ところが、捜索中シェパードらは大男に遭遇し、捕まってしまう。男の名はロノン。レイスの狩りの獲物として追われ続けているという。

第24話「窮屈な二重奏」"Duet"
シェパードらは、刈り取り直後の集落で残っていた1機のダーツと遭遇。マッケイとキャドマン中尉が非物質化装置で吸い取られてしまう!ダーツを撃墜し、装置を回収したものの、再生出来たのはマッケイだけだった。しばらくして、マッケイは意識を取り戻すのだが…

第25話「流刑の島」"Condemned"
離れ小島に探索に向かったシェパードたちは、そこで火薬兵器を持った一団に襲われるが、保安隊のパトロール艇に救われる。島は、重罪犯が送られる流刑地だったのだ。オリージアという星の住民である保安隊の案内で、本土に向かった一行は、彼らから友好条件の締結と交易を打診される。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿