hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

参った(´Д` )

2012年08月09日 | 日記
この二日間、蕁麻疹に悩まされ
今朝病院いってきた

さすが病院の薬

一発だね♪(´ε` )




画像は関係ないけど86(笑)

かっこいいなー♪(´ε` )



ってことで
知らず知らず疲れが溜まってたのか

はたまたストレスなのか
とにかく健康には十分注意したい

みなさんもお気をつけあそばせ( ̄^ ̄)ゞ(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のひさしぶりぶりの人)
2012-08-10 08:30:43
おーーー大丈夫でしたか!
よかったよかった。
返信する
久しぶりぶりのひとへ (へっきー)
2012-08-22 04:11:16
おや?
もしや、同い年の久しぶりぶりのひとではないですか?(笑)
いやーびっくりしましたよ、じんましん
もう大丈夫ですけど
40代になると今までとは違うのだよと
諸先輩がたに言われてますが
そーいうもんなのかと 噛み締めていますw
返信する

コメントを投稿