hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

お店に置いた新水槽

2005年04月11日 | うちのお魚観察


うちで産まれた ミナミヌマエビのチビッコ5匹と大人2匹
そしてこいつも一緒にいれてみた
グリッター君です。

初め だにお君にしたんですが・・・
なんか痒くなりそうで(爆死)



グリッター君(笑)・・・まんまやんけw

ようやくなじんできたのか 元気に泳ぎ回ってました
でも、エビさんは どっかに隠れちゃった^^;
ク・・・クワレル(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)っと思ったのかなw

ちなみに トイレに置いたんだけど・・・
みなさんトイレ長くなってるのは きのせいでわあるまひ(-。-)y-~~~

(='m') ウププ
ハヨデレ( ゜Д゜)ゴルァ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレですな♪ (ふじおちゃん)
2005-04-12 22:31:27
綺麗な水槽設置したのですねo(*^▽^*)o

しかも、ダニオ君?なんて渋いですな(^^)

これなら、お客さんもトイレから出てこないでしょ(≧m≦)プッ

ベタ君もいいですぞ!(^m^) ムフ
返信する
そ・・・それが・・・ (へっきー)
2005-04-12 23:09:24
チビッコえびちゃん

く・・・喰われたかも(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



1匹しか 確認できてません

しかも大人エビさんも

1匹死にそうです ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッしてます。



はじめ★になったと思って取り出そうと触ったら



Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

ってして

動き出して暴れまわってました^^;



(´▽`) ホッとしたのもつかの間・・・またコテッっと倒れてます・・。(ーー;)むー



こうなったら ダニオ君水槽にして

繁殖しまくりますか(爆)



ベタくんもかわいっすねー^^

そのうち 発射願いだすかもデス

ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (ふじおちゃん)
2005-04-14 22:32:15
やはりミナミちゃんだと、小さいから食べられちゃうかも?ですね(ーー;)

ヤマトなら大丈夫ですよ(^^)



ベタちゃん、いつでも言ってくださいね♪

グリッター君との混泳も・・・

は無理か!(^^ゞ

ベタの方が攻撃されますね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿