hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ドラえもん声優決定!!

2005年03月14日 | 好きなマンガ
もうすでに各所で記事になってますが
ジャイアン 若ッ!!!!!!!!14歳ですか??!!



ドラえもん水田わさび
のび太大原めぐみ
しずかちゃんかかずゆみ
スネオ関智一
ジャイアン木村昴

だそうですね。

・スポニチアネックス ドラえもんの声が交代へ

ドラえもん's ホームページ

・ファンのみなさんへ

どうみても14歳にみえねー(爆)


でもまぁ新しい ドラえもん・・・楽しみにしてましょう(゜-゜)(。_。)うん。

ドラえもんで育ってきた 我々世代には めちゃめちゃ違和感があるかもしれませんが・・・

すぐ慣れますよ・・・ウ・・ ウン(・_・;)多分・・・

新ドラえもんの声。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2005-03-14 14:51:47
[壁]ロ゜)ハッ

ナイスネタありがとうw



ってかこのコメントに気づいてくれるんだろうかwww



ドラえもんは私にとっても息子にとっても、

とっても思い入れのあるアニメなんですねぇ・・・

まだ息子はドラえもん暦6年だから、新しい声にもすぐ慣れるのかなぁ

でも私は30年見てきてますからねぇ・・・ヽ(TдT)ノアーウ… 歳バレ



あんまり聞いたことない声優さんばっかだけど(ってか関さんしか知らないw)、

ドラえもんキャストに選ばれたなら、金に困ることはないんだろうなぁ・・・なんて夢のないことばかりを想像してしまうのであったw

返信する
たぶん (かつ)
2005-03-14 15:21:24
サザエさんのカツオのようにすぐ慣れるんだべなぁ~(爆)

あっ!ひとみはけ~ん(笑)
返信する
14歳・・・ (MACK)
2005-03-16 13:29:48
見えませんよ(笑)

カツオももうしっくりきてるから、きっと時間の問題…だと思います、多分;
返信する
驚きました (ハルトモ)
2005-03-17 15:51:01
こんな大人顔の14歳だったとは…!!!

周りにすっかりとけこんでいるようで安心しました…。
返信する
声をはじめて聞きました (トオル)
2005-03-29 05:13:11
わさびさんのドラえもん始めて聞いたんですけど、思ったより悪くなかったかも。ちょっと声高いかなぁとは思ったんですけどね・・(亀子ちゃんがしゃべってるみたい・・)

何か全体的にかわいくなったカナ。

ドラえもんで育った人間としてはちょっと寂しいけど、そのうち慣れちゃうんでしょうね。



自分に子どもとか出来たら、ドラえもん=大山のぶよと=水田わさびで思いっきりジェネレーションギャップ感じるんだろうな(笑)



新レギュラー陣頑張れ!
返信する
そーですねえ (へっきー)
2005-03-29 19:33:18
普通に 慣れちゃうんでしょうねぇ^^;

とりあえず 新スタートのやつ 楽しみですねぇ

ヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿