hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

浜田麻里

2005年03月29日 | 好きなアーティスト&この曲
Mari Hamada Live History 1985~1992

LOVE AND FREE~浜田麻里

浜田麻里

HMV.co.jp-浜田麻里- Inclination2

ビデオも持ってるなぁ
でも、このDVD欲しいなぁ( ゜Д゜)ウマー

で、この浜田麻里
もう知ってる人はごく限られてるんでしょうねぇ・・・^^;

ロックの女王とか ヘヴィメタの女王とか言われた時代もありました
でも、
ソウルオリンピックNHKイメージソングの『HEART&SOUL』や『Return To Myself』など聞くと
だんだん やわらかくなってきて
普通の人にも聞けるようになりましたね

その後・・・あれ? どこいった?
みたいなカンジでしたが・・・また萌えてきましたよ(='m') ウププ
レンタルしてこようかなぁ
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (n-system)
2005-04-06 01:08:59
麻里ちゃん大好きです。

返信する
どうも^^ (へっきー)
2005-04-06 19:08:13
初めまして^^

私も中学校の頃からなので かれこれ20年近くになりますか^^;

しかし ミニスカ満載で 実に見てても楽しいですな

(='m') ウププ



浜田麻里さんの妹さんはお元気なんでしょうかねぇ

まだツアーも一緒にしてるのかしら?
返信する

コメントを投稿