hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

第2のホーム(笑)

2005年11月24日 | ボウリング
今日は 第2のホームグラウンドにて
やってきました。

久々に220UPしましたねぇ(´▽`) ホッ

でも9フレにて ミスやらかしたので
ソレさえ取ってれば 240UP 全てストライクなら・・・夢の250UP・・・たられば・・・たられば。。。

_| ̄|○ ガクッ




3ゲームで ノーヘッドが5あるので
ヘッドに当たる率が90%切っちゃった。・゜・(ノ∀`)・゜・。


でも、比較的 カバーは安定してたカナ
チョンボもあったけど(涙)




3ゲーム TOTAL
1)ストライク14回
2)スペアー11回
3)スプリット4回
4)ノーヘッド5回
5)オープンフレーム8回
6)ガター0回
7)アベレージ178
8)ハイスコア223



今日は晩飯前に オヤジさんとの お手合わせだったので
以上     糸冬 了

さて 明日は木曜日だな・・・?(-ω☆)キラリ

どしよかな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです。 (きょう)
2005-11-28 22:42:30
2G目ナイスです。ヽ(´ー`)ノ

9Fのミスがなければ・・ってところでしょうけど、それは贅沢ってもんですよ(笑)

こう見ると本当にもったいない、もったいない。



へっきーさんのことだから、また、近々250upなんていうど派手なことをやってくれますよね?



では、またきます。







返信する
お疲れ様です~ (へっきー)
2005-11-28 22:45:48
今年もラスト1ヶ月

あと何回いけるでしょうかね~



なんとか ハイスコア 更新したいですね~

(`・ω・´)シャキーン



頑張りましょうネ



250UP 木曜日 狙います(-ω☆)キラリ
返信する

コメントを投稿