hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

スターゲイト シーズン8 スタート!!

2006年01月09日 | スターゲイト SG-1

いよいよ スタートした スターゲイト シーズン8

待ちに待ってましたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もう これで 今年も楽しみが増えましたよ。
毎週月曜日 22:00 が楽しみです(`・ω・´)シャキーン


AXN:スターゲイト

第155話「新しい秩序 前編」

トールの力を借り、南極に冷凍保存されているオニールを助けるべく、ハラへ向うカーターとティルク。
だが、到着した座標で二人を待っていたのは、ブラック・ホールだった…。
一方SGCでは、ウィアーとダニエルが条約締結を持ちかけてきたゴアウルドの貴族連合代表との交渉に臨んでいた。

156 第156話「新しい秩序 後編」

再び始まったレプリケーターの侵略からアスガードの母星を守るため、トールはオニールからエンシェントの知識を取り出し、
対抗武器を作ろうとティルクと共に地球へと向かう。
一方、フィフスに捕えられたカーターは、激しい拷問を受け意識を失うが、目覚めた時、ある異変に気づく…。

157 第157話「監禁基地」

ロシアからSG基地に赴任したヴァシロフ大佐が高熱を出して倒れ、未知の病原体による感染症と診断される。
ヴァシロフと一緒にいたダニエルへの接触感染を心配したオニールは、任務の中止命令を出す。
だが突如、ダニエルはゲイトを使って逃亡を図ろうとし、制止しようとしたオニールに撃たれてしまう。


CMでも オニールが言ってるけど

ティルク 髪があるぞΣ(・ω・ノ)ノ! (笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿