hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

へっきー旅に出る4

2007年06月17日 | 日記

はい 秋田をだいぶ過ぎました
今どこらへんなのかなぁ

今頃 ひろはどうしてるかなぁ

へっきーが出た後
窓をじっと眺めてたそうです

本能的に察知してるんだろうか
札幌から実家へ向かう時も 元気なかったし
家を出た時も 一目散に へきカーの前に駆け寄り
車の前から動かなかったし

妹んちに預けてきたが
妹んちのワンコも
ひろを心配してるのか
何気にそばに寄り添ってみたり(苦笑)
一緒に暮らして一年ちょっと…
離れるのは初めてだからなぁ

捨て犬だった ひろ

敏感に察知しるんだなぁ
大丈夫 ちゃ~んと
帰ってくるからね
ヽ(´ー`)ノ

そんな姿見せられると
へっきーまで 分離不安になるぢゃないか(涙)


さぁて 明日の朝食は07:30
和食定食だよ(笑)

只今のBGMは

サザン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿