hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

LG 65型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 65UN8100PJA

2023年07月14日 | デジモノ

以前投稿した
だが
HDMIの不具合から
( `・ω・) ウーム…ついに来たか…替え時か?
と 悩みだし
ちょうど妹夫妻が コストコに行きたいと言うので 連れていった時に
LGの この65インチの4K TVが目に留まり
有機ELは まだ高いしなぁー 不具合とはいえまだ映るしなぁ🤔
10万以下で 出来れば買いたいなぁーなどと
思っていたら コストコでは当時 99800円だったかな?60型で

で Amazonで 価格調べて値段交渉しようと思ったんだが
あれ⁉️
65インチで ¥84800ってあるぞ❓
速攻聞いてみるw
¥89800に 値下げどうです?|´-`)チラッ

結果的には 値下げ交渉不可だったんだが

その売り場を後にし
その場の勢いというか 衝動買いというか
Amazonで ポチってたw🤣🤣🤣
妹に 
えーー兄ちゃん コストコに来て なに
Amazonでポチってんの!w

なーんて言われながら

後日 届く🤣


あれ⁉️
60インチのリアプロのが  デカくない!?

本当はリアプロを引き取りしてもらう予定だったのだが
なんとなく勿体なくなり🥺💦
残したのでしたw

これまた 妹に
アホなの?
と言われつつもw

いいんだよ 想い出のTVなんだからと🤣

FireTVStick をリアプロに挿してたが
今度は TV自体に付いているので
イマドキのTVって素敵ね笑





レビューが若干不安だったんだが
配送で パネルが割れてましたとか
倒れましたとか 色々不安をかきたてられる内容が多かったが
うちは 大丈夫でした🙆‍♀️
なんの不満 不具合も ドット抜けもなく
快適 😆


リモコンも使い勝手がいい

映り込みが激しいのが難点な
このパネルだが😅
夜見てる分には気にならないし
4Kってやっぱ綺麗よね
リアプロはただのHDだったのだが
DVD画質のものは 実は リアプロのが見やすかったりする

4Kの方で見ると ぼやっとしちゃうんだなー
でも ブルーレイや UHD画質の配信を観ると
その差は歴然
ようやく 手持ちのBluRayディスクの真価が発揮できた


今となっては 日中は このTVで

夜は

プロジェクターで 楽しんでいる😆




ちなみに パナソニック フラグシップ
50万円超え😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿