hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

賢者の弟子を名乗る賢者

2023年07月27日 | 好きなマンガ
TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』PV第1弾



ささきいさおさんが あててるじゃないか!
🤣

エンディングのアイドルはよく分からないけど😅💦



賢者の弟子を名乗る賢者
漫画:すえみつぢっか 原作:りゅうせんひろつぐ キャラクター原案:藤ちょこ

とあるオンラインゲームで、九賢者の一人という。
渋い召喚士ダンブルフとしてロールプレイしていた咲森鑑は、
プレイ中の寝落ちを境にゲームが現実となった世界へと飛ばされてしまう。
しかも、老練な渋い賢者の姿ではなく可憐な少女の姿となって……。
このままでは築き上げてきた賢者の威厳が失墜してしまう!
そう考えた咲森鑑ことダンブルフは、賢者の弟子「ミラ」と名乗るのだったが——。



コミカライズはこちら👆🏻






アニメは色々酷評されてるようだw
自分は ささきいさおさんが居るだけで
もう高評価😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿