ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

三瀬に来たら、やっぱり蕎麦でしょう

2007年10月28日 13時51分50秒 | Weblog

 祭りに飽きた一行がやってきたのはヒーマン家御用達の蕎麦屋「木漏れ陽」です
ここの蕎麦は硬めに茹でてあるのでヒーマン好みしかも量もたっぷり

可愛そうだけどマロンとベティは外でお留守番

 

あんまり吠えるので料理が出来上がるまでチーマンが相手をします

 

テーブルに置かれた蕎麦の芽はハサミで切って
ドレッシングをかけ自由に食べていいんですよ

 

早く出来ないかな~お腹空いたな~

 

ママが注文したのは「山かけ蕎麦」です

 

ヒーマンとチーマンが頼んだのは大盛り蕎麦

 

やっぱりここの蕎麦は美味しいな~
チョット食べたりないな~
お替りしようかな~

 

食事が終わり外で一服していたら、でっかい金木犀を発見

 

とってもいい香りがします

 

田舎ってのんびりして癒されますよね

 

変な植物を発見

 

何ですかコレ

 

また来ます


最新の画像もっと見る