ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

恐るべし志音ママ

2007年10月28日 19時09分10秒 | Weblog

志音ママから電話があり「椿食堂」に集合した一行
なんでも今日は志音パパがカラオケの発表会に出場したらしく
ず~っと会場にいたんで死ぬほど腹が減ったらしい
それにしても志音ママの食欲たるや・・・

その一部始終をご覧ください

あまりの凄さに写真を撮るのを忘れましたが
この後焼きそばと高菜ピラフも注文しました

完璧に割り勘負けです・・・

分かったから・・・もう帰ろうよ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇工作)
2007-10-30 07:55:52
カバヤキャラメルと金鳥の看板が懐かしいです(^o^) うちの爺さんの外壁にも貼ってありました。あれは看板を貼らせると広告料代わりにそこの会社の商品がもらえるんですよね。カバヤのキャラメルと金鳥の蚊取り線香をもらったのでキャラメルは私が食べました。蚊取り線香は火をつけて遊んで爺さんの頭に落としてしまい火傷をさせてしまった思い出があります(^o^)

ところでカバヤキャラメルの看板が志音パパを差しているように見えてしまいますが…(^_^;)
返信する
かんばん (yosi)
2008-11-19 18:16:33
僕が、幼いころオロナミンやらのブリキかんばんよくありましたよね、それにこのブログウェークアップのホームページみたいでして
返信する