ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

今から広島まで行ってきま~す

2009年05月24日 22時57分53秒 | 早乙女大和

まゆポンとタッちゃん(まゆポンの母)の二人は

愛車に乗って、これから劇団朱雀が公演中の

広島県福山市蔵王ヘルスZに向けて出発しました

お土産を車に積み込み出かけて行きました

無事に到着しますように

会場で見かけたら、声を掛けてくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月25日 (あると)
2009-05-26 22:05:52
この日、私は広島のヘルス共和国Zで、奥様にお会いしました。私は京都で美容師をしています。奥様は私のカレ枯れの声をかっこいいと言って下さいました。ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです。またお会いしたときはヨロシクおねがいします。
返信する
広島 (サイドスロー)
2009-05-29 11:36:53
ごぶさたしてます。

広島と、いうと
マツダスタジアムと広島風お好み焼きの土産話
楽しみにしています。
セパ交流戦見に行きましたか。
 
返信する
Unknown (あるとさんへ♪)
2009-05-29 22:09:38
あるとさん、コメントありがとうございます

お返事が遅くなってしまいゴメンなさい

広島のヘルス共和国Zでお会いできて嬉しかったです
あるとさんのハスキーボイス素敵でしたよ~
「声の魅力」にメロメロの私はハイテンションでした

ボーイッシュでとても魅力的なあるとさん、またお会いしたいですね
返信する
劇団朱雀  (梅吉)
2009-05-29 23:22:11
太一君のいる劇団ですね。
僕も広島に行ってみたいなあ。

舞台のほうも無事に終わりますように。
 
返信する
こちらこそ〓 (あると)
2009-05-30 00:11:32
正直、いつも男に間違えられ、気にしていたけど、少し自信がつきました〓

大和くんだけは私の事覚えてくれてて、ほんとうれしくて
また私もみなさんにお会いしたいです〓
返信する
なつかしいな~ (マリー)
2010-12-05 22:26:33
福山の響きに反応しました
実は福山出身
このZさんには打ちっぱなしに行ったこともありもちろん温泉にも入ったこともあり・・・・

近くに住んでいたこともありで懐かしく思いました

佐賀の地で福山のしかも蔵王の話が出るとは
いやいやなつかしい~~
返信する