ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

田舎と都市のふれあい祭り

2007年10月28日 12時24分34秒 | Weblog

 新鮮な朝取り野菜や地場産品の即売、三瀬ならではのイベントなど、秋の三瀬を思う存分満喫することができる「田舎と都市のふれあい祭り」にマロンとベティを連れて出かけました。

鮎の塩焼きが無造作に串にさされ焚き火の周りにささっています

 

会場ではバンド演奏やりんごの皮の早むき大会
そして、だるま?落としが行われています

 

だるま落としというよりも「丸太落とし」のほうが正解かも

 

中学3年にもなるとちょっと退屈そうです

 

会場にはとっても上手な絵手紙が展示してありました

 

お天気にも恵まれたくさんの人で賑わっていました

 

帰り道ポン菓子が散乱していました
ベティちゃん食べたらダメでしょ


最新の画像もっと見る