ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

中年トリオ・・・の巻

2005年06月10日 11時51分51秒 | Weblog
毎週金曜日の夕方は、RKBで放送されている『今夜も一杯飲んで候(毎週月~金曜日17:54~OA)』番組の録音のために福岡に出かけています。通常ならビッグスクーターで三瀬越えをして行くんですが、生憎の空模様(北部九州梅雨入り宣言)・・・の為で出かけました。いつものように2階にあるDスタに向かうと、宇佐元恭一TOKYO ffの録音があっていて、少し押してたのでスタジオの外で待っていました。彼は東京で活躍してるんですが、年齢が私と一緒で、会った時から親近感があり、気が会うんです!ヒーマンの喋りを勉強させてくださいなんて言いながら録音に立ち会ってくれました。その後、番組のディレクターで独身の京美ちゃんと3人で記念写真を撮りました。
ここだけの話、全員40代なんですよ

最新の画像もっと見る