ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

マン様号がピッカピカ・・・の巻

2005年06月09日 12時24分27秒 | Weblog
愛車マン様号を、洗車して来ました。どうですピカピカでしょう!
ZZ Riders(爺爺鉄馬倶楽部)を結成して、いろんな所にツーリングに行こうと計画を立ててるんですが・・・
もうすぐ梅雨に入るんだよね~カッパ着て行くわけにもいかないし、チョッピリ憂鬱な気分です(涙)
でも梅雨が来ないと農家の皆さんは困るし、仕方ないとあきらめる事にしました(早っ)
梅雨が明けたら阿蘇あたりまでロングツーリングと行きますか!

最新の画像もっと見る