ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

中年愚連隊・・・の巻

2005年06月11日 11時44分41秒 | Weblog
今夜はヤクルトに勝ったホークス!2連勝だ放送(ホークス歌の応援団)も楽しく終了し、ヤンさん(山田)夫妻が待っている居酒屋『雑貨屋』に向かったのです。ここに来るのは何ヶ月ぶりだろう?マスターもスタッフも相変わらずって感じだったけど、新しくイケメンの男の子が入っていましたよ。ヤンさん夫妻はダイビングが大スキで、近く沖縄の海に潜りに行くそうです(羨ましいなぁ~)気づいて見ると時刻は午前3時・・・
結構へべれけになったヒーマンはホテルへ帰り爆酔...今夜のお酒は最高でした

最新の画像もっと見る